見出し画像

久しぶりに滑ってきました🏂

昨日は天気も良くて久しぶりに🏂に行ってきました。

長野県に戸狩温泉スキー場というところがあるんですけど、昨日はそこのゲレンデのリフトが無料という事で、長野まで頑張って行ってきました。

無料という事もあり、めっちゃ人はが多かったです。
リフトは長蛇の列でしたし、駐車場には関西や関東ナンバーばかりでした!

いやぁでも久しぶりに滑ってきましたので、めっちゃ楽しかったです。
久しぶりだったので、筋肉痛が凄いですね!!
🏂に行ったのもあるのか、昨日は帰ってきて🍺飲んだら直ぐに眠くなり爆睡してました!!

あ~キャンプがした!! 

こんな感じのキャンプ、めっちゃ憧れますね!!
キャンプしながら語りたいですし、飲みたいですね。

さて昨日はゲレンデでお姉さん方を沢山見れ、目の保養が出来ましたので、明日からまた1週間お仕事頑張りますかね!

そうだ。ウェア着ている女性って可愛いく見えますよね??

昨日は晴れてたので、ゴーグルしている人も少なく顔が見れて最高でしたよ!
ゲレンデにいるお姉さん方と仲良くなり、みんなで飲みいくみたいな夢みたいなことしたいな!

それではみなさん、寒さに負けず頑張って行きましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?