見出し画像

千葉ジェッツ・富樫勇樹選手が「ベストジーニスト2023」受賞!プロバスケ選手として初の快挙!

千葉ジェッツ・富樫勇樹選手が「第40回ベストジーニスト2023」にて『協議会選出部門 - グローバル特別敢闘賞』を受賞。“最もジーンズが似合う有名⼈”を決定する表彰で、プロバスケットボール選手としては初の受賞となりました。

【富樫勇樹選手コメント】
このような賞をいただけて大変嬉しく思いますが、普段あまりジーンズを履いている姿を見られている訳ではないのでそれ以上にビックリしています。バスケットボールというスポーツはファッションとも関わりが大きいと思うので今後もジーンズを取り入れたファッションを楽しんでいきたいと思います。この受賞を機に今後、試合会場入りの際にジーンズを履いていこうかなと。笑

X(twitter)では、富樫選手、田中大貴選手、田口選手で暖かいやり取りも。

これからの冨樫選手のジーンズ頻度も注意して見守りましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
運営の励みになりますので、「スキ」「フォロー」をお願いできると嬉しいです! さらに、X(元Twitter)やInstagram、LINEなどSNSで拡散してもらうと泣いて喜びます!

この記事が参加している募集

Bリーグ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは「日刊バスケットボールニュース」の取材費、通信費、運営費に使わせていただきます!