見出し画像

令和5年5月3日という日

GW初日

 連休になりました 週末と同じ様に、朝から文鳥のあいぽんと遊び、その後掃除や洗濯、またきたお野菜を焼いたり切ったりしてお昼と夕食の準備をしていました

 季節のお野菜って生や茹でただけで十分に甘くて美味しいですよね〜新玉ねぎやスナップエンドウなど、どれも甘くて体に良いエネルギーを頂いている感じがします

 午後は少し会社へ この連休は、現在システム入れ替え中の為出社してくれている社員がいます 色んな話や状況を聞いていました

 夕方に、黒門市場で激混みの花神へ 忙しい中無理言ってお作り盛り合わせを作ってもらいました たまたまお越しのムソー商事岡田さんとお会いし、多分初めてちゃんとお話しさせていただくと、小中の先輩だということが判明…清水惣の清水さんなど、やはり昔から谷町周辺でご商売しておられる方は先輩なんだなと それで良くしていただけるのは有り難いことです

 ということで、美味しいお野菜とお造りで連休が始まりました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?