記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

世界を変える推し

推しの力って本当に凄いですよ!!
好きなことが増えたり、人生に彩りを常にくれる推しはそんな存在です!!

推しの出演するテレビ番組やYouTubeは欠かさず観ているし、リアルタイムで観れないときはTVerで追っかけています。

この度、大好きな推しが出演する映画が2024年2月23日に公開されました。


映画「マッチング」

まだ詳しく話していませんでしたが、
わたしの大好きな推しはSnowMan 佐久間大介さんです。

いつもニコニコ笑顔で元気いっぱい太陽のような存在の推しがまさかのストーカー役。
(実はこんな姿見てみたいとは思っていましたが…)

役柄のためにトレードマークのピンク髪から金髪白佐久間さんに…このビジュアルが好きすぎて、早く会いに行きたいと公開日をずっと楽しみに待っていた私。

ここで一つ問題が、、



実はの怖いものが苦手で、30年以上生きた人生の中でホラー映画は無縁でずっと避け続けてきました。

映画「マッチング」はサスペンス・スリラー。

いつものわたしなら「苦手なジャンルの映画をわざわざみに行く必要はない」と絶対に行かないのですが、、

推しが主演の映画となると話は違います。


さすがに一人で行く勇気はなかったので、推し友達を連れて鑑賞してきました。
ネタバレはしたくないのであまり多くは語りませんが、結論から言いますと観れました。
サスペンスなので目を塞いでしまうシーンもありましたが、その映像でさえ引き込まれ目を奪われていました。
物語は一転、二転、三転としていい意味で裏切られ、映画を観たあとは運動でもしたのかというぐらい疲れていました。それだけ物語のスピードが早く、頭の中で考察しながら観ていたので体力を消耗した感覚。

大きなスクリーンのエンドロールに推しの名前が流れたときには感情が込み上げました。

推しは新しいことを教えてくれたり、苦手なことへの挑戦のきっかけとなったり、今までに経験したことがない未知な世界へと導いてくれます。

始めから私には無理かも…と諦めてしまうことも推しがきっかけで行動に移すことができた、知らない世界に踏み込めた映画「マッチング」


#映画にまつわる思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?