見出し画像

久しぶりのデトックス...やっぱり寄り道

先週の土曜日の話。


長女は前夜の寝不足が影響してるのかしてないのか分からないけど、
今日のゴッドクリーナーは、
前回よりデトックスした量は少なかったね。


私も寝不足と腰痛で、60分するのは厳しいかもと思い、
長女と同じ35分にするつもりが、
おしゃべりしていたら、40分を優に超えてました(⌒-⌒; )


首周りが酷かった4月。

首辺りの湿疹は、見た目は4月みたいな酷さはないです。
今は脇から腹部にかけての痒みがすごくて、
少し汗ばむと、痒みが登場。


痒みさえ治ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
涼しくなれば、汗も掻きにくくなるから、寝やすくなるといいなぁ。

ゴッドクリーナー中、交互に整体も。

私の場合、
前回よりも股関節や骨盤周りの滞りが
(胃腸の働きが悪い模様。だからアトピーが酷く出てるのかな?!)、
少しマシになってたのは、嬉しい…とはいえ、痛いです😖


ゴッドクリーナーの後は、
星が丘テラスへ行く予定だったけど、
やっぱり寄り道。
久しぶりの絵本購入とカフェタイム♪


長女が元々行きたいと行ってた星が丘テラスへ。
目的のお店の前に、ロフトに寄ってました(;^_^A
その後は、本題のオーガニックチョコレートをゲット。


その他に購入したモノ…其の①くわ茶


その他に購入したモノ…其の②海をまもる洗剤


その他に購入したモノ…その③オーガニックコットンのブラ。


昼夜逆転の生活だものだから、
午前中は寝ていて動けないので、
動ける時間が短くて...。

次女ちゃんのこともあるから、
夜までしっかり遊ぶってのがなぁ…夫も休息したいだろうし。

とはいえ、
色々行きたいところがあるものだから、
(長女の都合もあるから、倍になっちゃうよね)
結果として、出かける回数が増えちゃう(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?