見出し画像

良い気分になったこと3/30

良い気分でるんるん🎶💖でいられるために今日やったことは、

・スタバのHPで今かわいいなと思ってるボトルを見た
・スイパラのHPを見た

です。

え!?それだけ!!??
ってなった方もいるかもしれませんが、それだけです。

私はスタバや甘いものが大好きなので、こうするだけで気分がブチ上がります。笑

めちゃくちゃ良い気分になりました!!!!✨✨✨

何でもいいので、こういう一瞬で気分がMAXになるようなものがあるといいですよね♪

ちなみにボトルは最初買う気満々だったんですけど、他のサイトの写真も見たりして色々調べた結果、たぶん実際手にした時にそこまで感動しないだろうな〜と思い、いったん保留にしてます。

また明日以降にでも実物見に行ってみましょうかね!😉✨(まだ残っていれば笑)

そしてスイパラは時期的にイチゴフェアしてました🍓
良いですね〜〜〜!!🩷☺️

写真は近所の大好きなカフェで食べたイチゴパフェです🍓💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?