見出し画像

良い気分になったこと4/4

今日良い気分になりたくてしたことは、「良い気分でいようとすることをやめた」です!!笑

「良い気分になりたい!」→「じゃあ良い気分になること考えなきゃ!」→それに疲れて全然良い気分じゃなくなる

これよく陥りがちなパターンかなって思います。
私もたまにやります笑

自ら意識して良い気分になりにいくのはめちゃくちゃ良いことだと思うんですけど、それが義務みたいになっちゃうとしんどいですよね!💦

案外、何もしなくても既にけっこう良い気分だったりもしますからね✨

あとはセブンのカフェラテ蒸しケーキという蒸しパンのようなものを食べました!🧁
めちゃめちゃ美味しかったです!💕💕笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?