「吸殻とわたし」歌詞 コード / オリジナル曲

チャンネル登録してね٩( 'ω' )و
https://youtube.com/channel/UCineVelnRPMBHnQmnZBNkGA

* * * * * * * * * * * * *

作詞作曲 バヴみき
2017.05.05




(カポ2)

FM7 Esus4 FM7 Esus4
煙を吐いた    狭い檻の中
FM7 Esus4 E7
髪の毛は     いつもと違う匂い

FM7 Esus4 FM7 Esus4
帰り 道     吸い殻たちの 悲鳴が
FM7 Esus4 E7
聴こえる " 使い棄てはヤメ  てよ
熱いよ 熱いよ 簡単に棄てないで "

Cadd9 Dsus4 Em
棄てられたからゴミになっちゃうの?
それともゴミだから棄てられちゃうの?
アスファルトの隅うずくまって
踏まれて  踏まれて
溶けて行く

FM7 Esus4

FM7 Esus4 FM7 Esus4
可愛いのは    最初のうちだけで
FM7 Esus4 FM7 Esus4 E7
味も分からない  野郎に 咥えさせねえぞ

FM7 Esus4
隅っこにおいで 隅っこにおいでよ
FM7 Esus4 E7
今は1番 居心地が良い

Cadd9 Dsus4 Em
愛されたから 大人になるの?
大人になったら何も出来ないと
気付いた時には術は無くて 
また 吸い殻よ、吸い殻よ

FM7 C FM7 C
E7 A7 Dsus4 D D7

Cadd9 Dsus4 Em
己を燃やして終われたなら
それはそれで良いのかもしれないね

Cadd9 Dsus4 Em
楽しくなくても 笑わなくちゃ
思ってないけど 頷いとかなくちゃ
話したくもない 嘘を吐けば
ほら また今日も、また今日も

吸い込まれた煙の中身は
本当は必要の無いものだけで
何も生まれずに燃え尽きた頃
愛しくて 欲しくなる

     FM7 C
そうでしょ?

FM7 C FM7



* * * * * * *

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡