「君がそこに居た。」歌詞 コード / オリジナル曲

チャンネル登録してね٩( 'ω' )و

https://youtube.com/channel/UCineVelnRPMBHnQmnZBNkGA

* * * * * * * * * * * * *

作詞作曲 バヴみき
2019.06.14



cadd9 Dsus4
離さないでいてよね、離さないでいるから
離さないでいてよね、その腕を
離さないでいてよね、離れないでいるから
今はこのまま

C# F#m D A
あんなに泣いていた君の瞳が
静かに透き通る朝焼け
そんなに切ない顔 するなんて 知らなかったよ
ずっとずっと 知らなかったよ
ずっとずっと 変わらずに

Bm F#
綺麗なモノだけ 集めてみたいね
Bm F# C F#
両手一杯  何色に光るかな
Bm F#
閉じ込めたままの 悲しみ解いて
Bm F# C D
思い出に  変われるように

cadd9 Dsus4
失くさないでいてよね、抱きしめてあげるから
失くさないでいてよね、その温もり
失くさないでいてよね、私が持っておくから
今も これからも

C# F#m D A
あんなに泣いていた 私も
少しだけ大人に なれました
大切なモノなんて本当は 持ち合わせていなかった
渇いて ひび割れてしまった
心が  震え出した

C# F#m D A
失くしてみなきゃ気付けない
そんなモノに出会えたなら
君はとても幸せさ
それだけで充分なのかもね
果てしなく思えるだろう
同じような毎日に
消えたい夜も訪れる
それが生きている証だろう

C# F#m D A

"楽しもうよ、"

"楽しもうね。"




* * * * * * *

制作秘話
https://note.com/bavumiki/n/n3c9c070643b3

弾き語りはコチラ

https://stand.fm/episodes/606fdc5f134b9b59210e214c

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡