「cheat」歌詞 コード / original song

チャンネル登録してね٩( 'ω' )و

https://youtube.com/channel/UCineVelnRPMBHnQmnZBNkGA

* * * * * * * * * * * * *

作詞作曲 バヴみき
2020.04.01


Fadd9 Gadd9
繋ぎ止めるのはそう その心
揺れて揺れて 乱れてハマってく
戻れない 戻らせないよBaby
泣いたって 暴れたってもう midnight "Babyboy"

隣で 笑い合うだけじゃ足りない
もっともっと 次に行きたいでしょ
狡いねBaby これくらいがお似合い
泣いたって可愛いのね

Bm G D A
その手の平 近くて遠いのは
大事なものを もう握りしめてる
全部を捨てて 未来を描けない
其れすら 辞められない口実

Fadd9 Gadd9
繋がれるのはそう 心だけ
身体なんて 皆 似たもんだよ
戻れない 戻らせないよBaby
困っちゃって 掻き乱すのは midnight "Babyboy"

このまんまじゃ ツマンナイよね
ずっとずっと 奥まで知りたいでしょ
駄目ね Baby これくらいがお似合い
甘えちゃって 可愛いのね

Bm G D A
その唇 優しくて冷たい
大事なものを もう背負ってるから
全部忘れて この先を見れない
其れすら ほら、やっぱり 狡い

悲しみの 上にある幸せ
そんなものは 手にしちゃいけないの
解ってる 頭では何度も
其れでも少しだけ

Fm+C#m add9

Fadd9 Gadd9
貰うのは浮ついた心だけ

繋いだ手壊したくなる "good-bye"




* * * * * * *

作曲段階の音声録音
https://youtu.be/AzAaja7kgr8

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡