「tepid」歌詞 コード / original song

チャンネル登録しとくれやす〜
https://youtube.com/channel/UCineVelnRPMBHnQmnZBNkGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

作詞作曲編曲 バヴみき
2017.02.11


(カポ3)

Bm G D A
熱 が 冷めてく 音がした昼下がり
この街は 風が 強い
川沿いを 歩いて 向こう側行く気も
G A F#
出ない ねえ、どうして
Bm G D A
こんな筈じゃなかった 燃えたぎる想いを
抱き しめて来  た なのに

  G A Bm
弱さ捨てて  抜け出そうとしても
  G Bm / A
巡り巡り 繰り返し
  G Bm G A F#
僕は弱い 僕は弱いから 簡単には 変われない

Bm G D A
そうやっていつも 逃げてばっかじゃん
日陰に 入って お休み "聞き飽きたわ"
傷付く 事 怖れて ても
G A F#
ぬるま湯 浸かっても ねえ、 ツマンナイでしょ


Bm G D A
もう 何日も 天井を見上げて
ぼん やりして る  だけで

   G A / Bm
日々を超えて 動き出したいの
G Bm / A
抜け殻 みたいに なってく
  G Bm       G A / F#
息を吸って 外に飛び出して この心を 暖めて

Bm G D A
そうやっていつも 言い訳ばっか
始める  前から お休み "聞き飽きたわ"
開き 直 って  やってみなよ
G A Bm C Bm C
可能性 秘めた未来が 待ってるから

Am7 C Dsus4 D

Bm G D A
弱くたって 傷付いたって
僕は僕にしか 出来ない

Bm G D A
開き直って やってみなよ
 G A
可能性秘めた未来が 待ってる

D G Bm A
そうやって今は 言い聞かせて
チャンスを掴んでいくのよ 待って居ないで
傷 付い ても 振り 返らない
G A D G Bm A…
光り輝く未来が 待ってるから

G A / B / C



* * * * * * *

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡