見出し画像

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.3)

チェーンナーさんの【企画】「GWカラオケ2023」に三度参加してみようと思います!

今回のチェーンナーさんのGWカラオケ2023でも、聴いたことがあるけど、歌ったことのない曲縛りで、3曲歌ってみたいと思います(^^♪

今回は、特に、上手く歌える気など、これっぽちもしない中。

更に、踊ってみるという暴挙に出たため。

歌うのか?

踊ってるのか?

どっちなんだよ!!!って罵声を浴びせられる予感が大だけどねぇ~♫

でも、今回も盛り上がりの最低ルール「歌を覚える」は守るよ!

今回は、前述の通り、パフォーマンス(踊りながら)全開で!!!(爆)

上手く踊れた試はないけど(^^;

上半身だけ真似てみた程度の超低パフォーマンス。

ギャップを活かし(今回も異性の曲を、1曲入れておきました。)ながら。

さぁ~歌って、踊れなかったもん勝ちじゃあああ!!!

そして、楽しんだもの勝ち!だね(^^♪

且つ、「THE FIRST TAKE」に倣って、自分的一発(初)歌いのパフォーマンスをカラオケで歌うのであれば!

今回は、福岡を拠点に活動するダンサー/振付師・yurinasiaさんの振付&選曲から選択。

そうそう、yurinasiaさんのダンスは、異彩を放っており、既存のジャンルで形容し難いスタイルだそうです。

自身のダンススタジオ「jABBKLAB」での選曲やファッションなどからスタイルを確立して発信する独創性のあるダンス動画がお気に入りですね(^^♪

そこで、今回のカラオケ曲は、yurinasiaさんのダンスと選曲の中から、特に、お気に入りのこの曲たちに決定!

全く、歌いきる&踊りきる(って、踊れるわけないでしょ(*´艸`*))気がしないんだけど^^;

歌詞は大丈夫!(な筈。ちょっと不安だけど^^;)

後は、リズムに乗れるのか?!(@@)

では、歌ってぇ!、踊ってぇ!より動いてぇ~みます♪

そうそう、1曲目の子供たちが、こんなに踊れるのだから、俺が、踊れないわけがないだろう?的なポジティブシンキングで挑戦してみるよ!

特に、左から2番目の男の子越えが目標!(ニヤリ)

画面見ながら、みんなも、一緒に、見様見真似で踊ってみようぜって言うより、動いてみようぜかな(爆)

まあ~真面に踊れるのって恋ダンスくらいかな?(^^♪

【反転】恋ダンス踊ってみた【練習用】


1曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪yurinasia : Lucky Kilimanjaro「KIDS」♪

Lucky Kilimanjaro「KIDS」


2曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪yurinasia : chilldspot「Like?」♪

chilldspot「Like?」


3曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪yurinasia : Vaundy「踊り子」♪

Vaundy「踊り子」


【関連記事】
【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.1)
https://note.com/bax36410/n/n361049a23d87

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.2)
https://note.com/bax36410/n/nea40f0225787

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(番外編)
https://note.com/bax36410/n/n978a37e68c6a

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?