見出し画像

ゴールなんてない!

ゴールインは永遠にない。

一つのゴールは必ず次のレースのスタートラインだから。

新たな一歩を踏みだすだけ。

だけど、耐えなきゃいけない時期もあるし、鍛えておかなければいけない時期もある。

必死にもがきながら、祈りながら、ひたすら夢や目標に向かって、一歩一歩走ってる。

人がどういおうと、どう思おうともう振り返らない。

だって、『自分』という人間を決めるものはだれか?

それは自分です。

『自分』という人間をつくるのは、だれか?

これも結局、自分以外にはない。

いざ希望に満ち満ちた冒険の旅へ、一日一日を歩んでいこう!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?