見出し画像

自分に似合う色は何色?

あなたはあなたの人生を、何色で塗りたいと、思いますか?

どんな色でもかまいません。

ただし、あなた好みの色にしていくことが大切ですよね。

あなたは、あなた自身で、あなたの色を決めることができます。

好きな色を選んで、そして、

元気な私でいたい!

明るい私でいたい!

前向きな私でいたい!

健康な私でいたい!

チャレンジする私でいたい!

優しい私でいたい!

私らしい私でいたい!

素直な私でいたい!

私の好きな私でいたい!

思いやりのある私でいたい!

あたたかな私でいたい!

楽しい私でいたい!

包容力のある私でいたい!

行動力のある私でいたい!

頭の良い私でいたい!

懐の広い私でいたい!

大きな心の私でいたい!

豊かな私でいたい!

笑顔の私でいたい!

キレイな(カッコいい)私でいたい!

キラキラ輝く(魅力的な)私でいたい!

いつもワクワクした私でいたい!

愛される私でいたい!

幸せな私でいたい!

すべての私を叶えるのは、私以外いません。

私の幸せは私次第なんだってことです(^^)

私のために、私は努力していこうって気概が大事なことなんですよね。

私の幸せは、私が創る!!

十人十色、自分だけの色をさがそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?