見出し画像

【Brisbane - day8】Moving

今日は引っ越しの日
本当にギリギリに決まったから
inspectionもしてない状態で ちょっと不安。

Moving

最初は"9:00amにお家に来てください🗣️"と
そしたら"10:00amに変更🗣️"と言われたので
ホテルを8:20amにcheckout

いやいや。まだreceptionいなくてdeposit返せてもらえないよお…と思いながら、とりあえず鍵をフロントのポストに返して100kg以上の荷物を持ってダッシュでCentral stationへ。

道中自転車のマッチョ兄さんが助けてくれた。
けど乗りたい電車には間に合わず。

次の何時かなーてiPhoneみたら
"2:00pmでもよろしいですか🗣️"とのこと。
このダッシュとお兄さんの助けと改札料金は無駄に終わった。

家無き子の私達を救ってくれたから
何にも怒らないよ🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

Hotelの deposit代 回収の為に改札出て ホテル戻ったよ
無事9:00前のちょうど良い時間でreceptionいたし、deposit返してくれた。1週間もいたからすっごい仲良し。またいつでも泊まりきてねーって見送ってくれた。

Morning McDonald

お腹空いたし 朝早いし 不機嫌だから
Australiaに来て初めての朝マック

朝マックめちゃくちゃおいしかった。

Train

そして乗車。
到着まで4時間も暇なのどーするて。

Gloria Jean's Coffees Carseldine Homemaker

とりあえず結構な距離歩くとあるカフェに。
今回も大好きなKitKatシェイクを注文。
店内とかストローとか本当可愛いのに シェイクは氷が多めであまり味がしなかった お店によって本当に味が変わるから面白い

Subway

カフェのお隣のsubwayへ
アボカド チーズ ハム BBQソース MAYO
これはお気に入り
もっと色々好きなようにカスタマイズしたいなー

そして約束の2:00pm

やっぱり2:00pmにも来ない(笑)

しばらくしたらブォーンで車が入ってきて
🗣️わあ 初めましてーーー!入って入って〜私達また出なくちゃいけないんだけど〜

すぐいなくなってしまった(笑)

家はとても綺麗と言うか生活感がない。
家具が置いてあるだけみたいな…家具も少ない。

帰ってきてお話しタイムっ
よくよく聞くと、1ヶ月前に家族で引っ越してきたそう。そして私達のテレビ、電子レンジ、トースターはまた別日に届くそう〜こんなサイトに載せて次の日に来るとは思ってなかったそう(笑)

とにかく白を基調とした綺麗めのプール付きお犬付きハウスっ しばらくよろしくお願いします:)

その後はCityの方に戻って家に必要な物買出し

ダイソーで ハンガー、床掃除用品
H&Mで タオル
コールズで 洗濯用洗剤、柔軟剤、水、今日明日の食材

その後はお腹空いたのでご飯

Beach House Bar & Grill CBD

カルボナーラ、ナチョス、ステーキ
幸せだった

とりあえず家も決まったしひと段落✔️


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?