見出し画像

【Brisbane - day86】My house

結構前に 私の住ませてもらっている家の2回に住んでいる家族について下記で紹介した

今日は私の住ませてもらってる家について書こうかなあ。

1階が私達家族が住んでいて
2階にママさんのtwinsが住んでいる。

玄関

昔 玄関を美容室にしてたらしくて
鏡がズラーっとある←ドレッサーにした
それでもスペースが余るから
大量の水とオムツとおしりふきとか
ストック系置いてる

右側の白い扉がトイレ
トイレの前に境界線があって靴脱いでるよ
玄関みたいになってる

汚いのご愛嬌

テレビ

オーストラリアのテレビは見れないから
HDMIをPCと繋いでYouTubeみてること多いかなあ

ピアノ

twins達が弾きにくるのよね
一緒になって息子も弾いてる

キッチン

ここに洗濯機もあるよ

リビング?

ご飯食べる時はここ
大人用と子供用準備していただいた。
こんな家庭なかなかない😭❤️

ぐしゃぐしゃの服達が椅子に掛かってるごめんなさい

ベッドルーム

ありがたいことにキングサイズ?のベッドがあって
3人で寝れる。

息子お昼寝中

ここに座ってのんびりしたりしてる

庭での朝ごはんは 最高よ

死んだように寝るお犬🐶

ヤシの木🌴とかもある おしゃれ
ママさんはゴキブリ出るから嫌ってる

プール

まだブルーシートかけてて
プール開きしてないけど夏になったらいっぱい泳げるよ

オーストラリアは水が高くて水の入れ替えをしないから夜中に水をクリーニングしてるよ

Car

3台あるから使っていいよって言ってくれたけど
ペーパーだしチャイルドシートもないから断念♡

すごい生活感漂ってるけど
オーストラリアのお家ってイメージのところで暮らせてる
虫も付き物でやっぱりまだびっくりするけど少しずつ慣れてくる。

あとはかなあ?
2階は木なんだけど1階はコンクリートタイル?だから
物とか落としたら一瞬で割れる。

iPad/電気ケトル/ソルト/コップ/お皿
申し訳ないですが子供もいることで結構やったなあ。

今は床冷たくて 寒ってなるけど
夏になったら涼しーってなるだろうなあ。

家賃は$300/1週間。
相方と折半したとしても$150/1wだからとてもありがたい。
しかも今週は家賃FREEでいいよと。



以上。お家紹介でした。



以下いつものように日記よ

On Sunday

breakfast:

なし

JOB

今日もめちゃくちゃ混んだ

lunch:

おにぎり

dinner:

パスタ

だんだんと食を減らしてる最中よ。
ディズニークルーズの為にダイエット頑張ろう
英語頑張ろう

私の友達がnote離れしちゃったの悲しい
たまに覗いて はーと♡ 押してくれるけど
お友達の生活がわからなくなるの寂しい #重
YouTubeもお仕事も家事も頑張ってて尊敬だよ。
YouTubeの編集とか1日かかっちゃう←

私もnote放置しちゃってたし。
やっぱ何かを毎日続けることってすごいことだよね。
筋トレの30日チャレンジもどこ行った?www

see ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?