見出し画像

【Brisbane - day39】Under the weather

˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  

昨日のハヤシライスの残り

今日も洗濯機2回回したよ。
息子のお気に入りの布団をバレないように洗ってやったよ バレたら大泣きだよ?

朝は雨が降ってたんだけど、
お昼からはまあまあ晴れたのでショッピングセンターまでベビーカー押して45分歩いたよ

車通らないところは 全力ダッシュ

˗ˏˋ lunch ˎˊ˗  

Coleswで買ったチョコマフィン
息子はポテトチップス(ごめんよ)

買い出し

Coles:オムツ 息子のポテチ チョコマフィン
ALDI:肉 チーズ アボカドディップ ブラックペッパー(←昨日割ったからね)
Woolworths:ヘアオイル
Strathpine Fruit Barn:バナナ2.7kg
BigW:息子用のボール 息子が欲しいと泣き喚いたm&m's

最近どれはどこが安いとか把握できるようになって上手いことやってる。

Woolworthsは子供用にbananaとかappleがfreeで置いてあるからありがたい

帰りも歩いて50分くらいかけて歩いたよ
でも息子 お腹すいた+眠い(お昼寝なしで既に5pm)→抱っこマン+まだ遊びたい+帰りたくない+ベビーカー乗りたくない→怪獣になってた(最近"ガオオオダイナソー🦕🦕🦕"って言ってくる)

˗ˏˋ dinner ˎˊ˗  

近くのfish&chips屋さんでchipsだけ買って
ハンバーグは作った。

明日のお弁当にも入れちゃう。
明日から5連勤。
息子はchild careに預け。
息子大丈夫かな。どきどき。

6:00am起き(Australiaでは遅い方だよね 私にとってはえぐい早起き)がんばろう。


最近の健康の記録

・ギックリ腰治りかけ
・群発頭痛来そうで怖いからワソラン飲んでる
・今日は普通の偏頭痛でイヴ飲んだ
・寝返りするたび目眩がする
・なにもしたくない/気力がない

もう コンディション悪すぎ。
栄養偏ってるし運動不足だしムチムチだし。
早く寝よ。

good night

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?