見出し画像

【Brisbane - day18】Looking for my job again

今日はrésumé10枚配るまで帰らないよーて目標にしてたのに 子供を預けられず とにかく街をフラフラしていいカフェを 探しながらcity探索

Central駅に着いてまずは
˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  McDonald ‼︎
Australiaでは Macca's(マッカス)てゆーんよね

3時間くらい cityぶらぶらして 相方合流
お腹べっこーらしいので

˗ˏˋ lunch ˎˊ˗  

Maru

韓国料理屋さん
サムギョプサル食べたかったんだけどなあ 結局チキン食べまくったなあ

美味しかったけど頼みすぎた take away用のコンテナ有料だった $0.50だったかな?だから意地でもお腹の中に入れたよ

teriyaki chicken Bibimbap
Bibimbap

木曜日はサムギョプサルが安いみたいだからまたこよーっと 店員さんのお兄さんお姉さん 通るたびずーっと息子に手振ってくれてて 本当ありがとうの気持ち 少しゆっくりしてご飯が食べれました

その後もcityぶらぶら お店見てたらなんと大好きなフローズンヨーグルトのお店

Yo-Chi

フローズンヨーグルトの量り売り
トッピング好きなのどばーってできるの
100g→$4だったよ

LA行った時にめちゃくちゃ食べてたの思い出す
その時も本当にムチムチになった

んもう 美味しいんだもんねえ
ずーっと食べてられるわよね

Cookie & Creamのice creamにしたよ
私がやるといつも💩色

大好きなApple storeにも遊びに行ったよ

最後はtargetで
USB-C to HDMI のケーブル買ったから これでもうPCと繋いでテレビが無敵

今日も夕日が綺麗だった

˗ˏˋ dinner ˎˊ˗  は2階のママさんがラザニアくれたよ
ありがとうございます

明日もきっと早いからもう少しだけ仕事探して寝る

See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?