見出し画像

【Brisbane - day185】Jurassic World by Brickman®

11 Dec (mon)

Queensland Museum でやってる
Jurassic World の exhibitionに行ってきたよ

▶︎チケット

Adult                    $29.90
Child (3 - 15 years) $19.90
Concession               $27
Family (2 adults + 2 kids)      $84
Group (10 or more adults) $27

多分1番テンション上がってたの私だわ。

入り口のこの扉もLEGO🦖

このロゴだってLEGO

恐竜いた

卵もかわいい

自分だけのオリジナルの恐竜の足跡作ったり
車を作ったりできたよ

足跡壁にくっつけられるようになってた可愛い

いちいち小技がきいてて愛おしい🦕

恐竜が逃げましたって設定

記念撮影ポイントもあったよ

一つ一つの作品に対して
これは何ピース使って何時間かかったよとか書かれてるの

もう4桁hoursは私には計算できないのよ。

この最後のエリア混みがち。

▶︎お土産屋さん

このexhibition限定のお土産がかなり少なくて残念だった
なんか欲しかったんだけど〜。

↑真ん中の段の本は
作品と作られた工程とかピース数、かかった時間等が載ってる本

とても楽しかったけど1回で満足かな
来年までやってるみたい🫠

その後はお腹すいたので
New Shanghaiへ中華を食べに🔥🔥

焼きそばみたいなやつ息子気に入ってくれて
すっごく食べてた嬉しい。

焼き小籠包は安定の美味しさでした

breakfast:アイス チーズバーガー3口
lunch:フライド小籠包 焼きそばみたいな麺
dinner:アイス

おやすみなさい

この記事が参加している募集

今日やったこと

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?