見出し画像

【Brisbane - day27】Strathpine Centre

˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  

パントーストしてNutellaぬって庭で優雅に朝ごはん
これが最高なのよね

今日はお散歩

Strathpine Centre

そして買い出し

2階のfamilyが車でピックアップしてくれるって言うから水も12本 子供のジュース、オムツ、肉、野菜、アイスと重くていつもは運べないもの 大量に買ったよ。

playgroundあって1時間くらい遊んだの。
そしたら日本人の女性に声掛けてもらって
まさかの住んでるところが同じ街!
あの街に日本人は居ないらしい◎

彼女は2年前にAustraliaに来たそう。
3歳の娘さんがいる。

一緒にビーチや公園に行きましょ〜と言ってくれた。
Cityに出なくてもLocalで子供を連れて遊べるのは嬉しい。

連絡先を交換した。

↑すごい美味しそうなドーナツがあったのに
30分後に戻ってくるって
(多分1時間は居ないんじゃないかな)

Pine Rivers Park

帰りは公園で twinsが息子と遊んでくれた

こんな遊具見たことないよ?
すごく楽しそうだった
ありがとう

˗ˏˋ dinner ˎˊ˗  

相方がカルボナーラ作ってくれた
わーい

生クリームなしでも 美味しかった!

最近作ってもらってばっかり ありがとう

こちらは ばばあで ぎっくり腰になりかけてる
明日もお仕事のトレーニングだから安静にしておこう。



仕事について

今日一つ新しく応募したら、すぐ返信もらえて、面接とトライアルの話を頂けた。明後日に行くことになった!全力で頑張ってくる。

私の仕事探しの記録(19 June - 6 July)

応募数 52件
返信 7件
面接 3件
採用 1件 不採用 1件 

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?