見出し画像

【Brisbane - day69】I wanna get the timer.

今日から2階のmamaさん達が日本に一時帰国。
(旦那様は一昨日送り出してくれました。全力で日本楽しんでねってことだと思う)

・ディズニー
・ソラマチ
・twinsの日本語学校
・温泉
・原宿

等色々行って約5週間帰って来ないので
🐶のお世話は私達がすることにっ

全力で楽しんでほしい

お土産はスペースマウンテンのキッチンタイマーがいいなあ⏱️←ずうずうしい
職場でタイマー使うからねえ。
今はApple watchのタイマー使ってる。
Apple watchの方がいい説ある暗闇でも問題なしだけど、私のwatchは1回1回腕をくるってしないと点灯しない #Applewatchseries3
¥3,200てたっかー。
音は普通のぴっぴって音なんだって ←それなら音消したい

Child care centre

今日届けたら 結構泣いてた〜
送られてきた写真は全部涙目。

お気に入りのジェラトーニとふとんずっと持ってるんやね?

JOB

9am-9pmというショッピングデーの勤務ねえ
長かったあ

朝からテストやって
新しいの教えてもらって
お店混んで
夕方は新しい方のトレーニングの練習代になって
またお店混んで

最後の方 手に力入らないくらい頑張った

breakfast:

チョコチップマフィン

lunch:

ガパオ
これでラストガパオだよ
約2kg消費

dinner:

炒飯

お弁当2つも持って行って 節約節約

Muscle training

帰ったの遅いし
家の片付けやっただけでその日が終わったので
ヘトヘトで断念しました

筋トレもストレッチも何もやってません

See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?