見出し画像

【Brisbane - day75】How to make a reservation Disney CRUISE LINE

今日はDisney CRUISE LINEの予約をした🚢
予約方法記録しとこっかな

Disney CRUISE LINE とは

\ ウォルトディズニー社が所有する豪華客船 /

注目ポイントはたくさんっ

  • キャラクターグリーティング

  • シアターショー

  • デッキパーティ

  • 季節限定のイベント

  • クルーズ限定のショップ

どれも最高に楽しみ!

予約方法

  • Disney CRUISE LINEにアクセス

  • 出航したい月を選択

  • 出航地の選択

  • オーストラリアのどこから出航するか選択

  • 人数選択

  • プラン選択+日付確認

Brisbane発のSydney着の片道が
既に22-24Decemberしかなかった。

  • うんうん これにするっ

  • 人数の選択

さっき検索で入力したものがそのまま反映されてたよ

  • 客室の選択

Inside  窓なし
Ocean View 窓から海が見える
Veranda ベランダ付き
Concierge コンシェルジェ

相方が海見たかったようで。
ちょっと贅沢に。

  • お部屋のカテゴリ選択

  • アカウント作成→ログイン
    ※私元々アカウント作ってたみたい
    いつ作ったっけか
    それでログインできちゃってスクショ忘れ

  • 個人情報のupdate
    ←漢字で名前書いてあったし、強制的にupdateしろって
    ※ワーホリ中なので オーストラリアの住所を入力

  • 価格、内容確認

2歳児いっちょ前の値段
チップ高すぎ
  • Checkout(日本語でなんていうか忘れた)

  • 予約完了

予約完了mailが届いたよ

私の夢が叶う日がまた一歩近づいた

24DecemberにSydney着いて
クリスマスSydneyで過ごして
そのままオペラハウスカウントダウンorメルボルンカウントダウンで迷ってるところ。
Sydney7日間も飽きちゃうかな?

やっぱり旅行って楽しいなウキウキするなあ

オーストラリア来てくれてありがとうだよ。



以下いつものように日記

Child care centre

今日はねdress upの日だから気合い入れたの
こんなメール届いてたのよ

Tomorrow Wednesday 23rd August is our dress up day for book week.

The theme this year is " Read, Grow Inspire."  We cannot wait to see you all dressed up tomorrow for another amazing day of creative exploration.

child care centre

だからさ 日本から持ってきた いい感じのRalph Laurenのワイシャツを息子に着させて いっちょ前の格好をさせたわけ。

みんなどんな感じなんだろうなあて思って
ワクワクして行ったの。
そしたらまさかのみんなハロウィンみたいな仮装だった
アベンジャーズとかディズニーキャラクターとか恐竜とかだった🧝🏻
girlsはドレスに羽付いてたり可愛かった🧚🏻

息子 ちょっと 違った。
日本のdress upと勘違いした私が悪い
肝心な"book week"てところ読み飛ばしてた
こんな可愛いイベントだったらもっと気合い入れたかったな〜なんて。
私服の子も半分近くいたから 息子は私服みたいになってた。

breakfast:

何も食べてないね

lunch:

お米+ふりかけ

dinner:

勤務先の方に頂いた賄いのチキンとビーフ
美味しすぎ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?