見出し画像

【brisbane - day4】DFO Brisbane

今日は家を調べてinspectionの予約をする日

˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  

MELT BROTHERS

Myerの中にある。
ブレッドにアボカドと卵のせ

🧑🏼‍🦱パンは1枚?2枚?
   パンの種類はどうする?ホワイトとこれがあるよ
👩🏻パンは1枚
   パンの種類はホワイト
  (もう一個聞き取れんかった)
  (この記事書いてる今はわかる)

スーパーばっかりで
温かいもの全く食べてなかったから
めーちゃくちゃ 美味しかった

4日目にして市内で行きたいところが無くなった
さすが小さい街

DFO Brisbane

Brisbane airpotの近くにあるアウトレット。
電車とバスを乗り継ぎ到着。

結構大きめで てくてく歩いてたら
息子寝たので カフェで物件探し。

Burger Urge


20分くらい待っても来なくて 店員さんに聞いたら
しれっと 注文再度取り直してたよ びっくりだよ
こーんな 濃い味日本に無いよ

Chocolate peatuts butter シェイク $8

物件探しで使用したサイト

Real estate

Domain

お家の条件

✔️家具付き
✔️$600/w
✔️studio
✔️17 June 入居可
✔️家族ok

いい物件があったら inspection(見学)できるか問い合わせした 結果 inspectionさせて貰えるって。

何軒か問い合わせて息子起きた為終了

おむつ替え

え?ここオムツ変えるところ?てなるくらい可愛かった

遊具

一生ここでジャンプしてた

そんな私達 Brisbane来て初めてのバスだった

帰宅

˗ˏˋ dinner ˎˊ˗  

きょうもwrap買ってサラダを巻き巻き。
これだけ食べてたら痩せそう。#痩せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?