見出し画像

【Brisbane - day191】Night pool at our house

17 Dec(sun)

まだまだ私の風邪気味日記は続くよ。

この日も仕事9am-5pm乗り越えた。

久々にご飯の記録も残そうかな
#誰得 #最近しれっと書いてなかった

breakfast:野菜ジュース
lunch:昨日息子が作ったミートボール
dinner:Miloアイス+ポテトチップス

庭で食べるこのsmith先生とMILOがバケモノだった。
美味しすぎた。
ロイズのチョコレートポテチ好きな人は絶対好きな組み合わせだよ。

日が落ちてお家でプール

家の中とっても暑くて居られない🥺
(冷房あるのだが汚すぎ→フィルター外せなくて 掃除できない→扇風機2台で頑張る→乾燥で喉やられて風邪ひいて熱 イマココ)

オーストラリアのフィルター掃除会社って
薬塗るだけって聞いたこれ本当?

最初はプール怖がってた息子が
自分から入りたいって言うなんて
(入るって言っても足までだけだけど)
私は嬉しいわよ。

プール入ったらだいぶ涼しくなった🏖️
ライトアップも、可愛いし最高だったよ

Thank you,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?