見出し画像

【brisbane - day11】Shopping in the city

今日は朝から昨日applyした連絡の返信
まだ仕事を探していることを伝えると
明日、面接+Trialのご案内が💫

トライアルなんてカナダの時は無いから急いで調べた
トライアルで落ちることも多々あるんだ。
so nervousよ

とりあえず朝からcity向かって
全身コーディネート買った ←靴も買ったよ

UNIQLOでTシャツとパンツ
主人が日本でUNIQLOの店員だったから
ほんと助かった秒でいいの見つかった

VANSでスニーカー
$175高すぎない?
NIKE行って可愛いのあったけど$200超えだし
Australiaにワーホリしてる人みんな靴どこで買うの

ZARAで暖かいジャケット
まだまだ冬は始まりでこれから来るらしいね?
私偏頭痛持ちなんだけど このジャケット着ると
首のところにジャケットの襟の圧がかかって
いつも頭痛だわ そーゆー服たまにある。
最悪だ。Ariみたいにぶりっ子して袖だけ通そ😑
真っ白で可愛いのになあ

aesopでshampoo and conditioner
これで髪の毛からも幸せが...♡
日本のaesopアカウント入れたらちゃんと反映されたっ
そしたらかわかんないけどあなたにはこれねって言ってヘアマスクめちゃくちゃくれた。嬉しいけど大丈夫そ?余ってたの?

そしてさっさと帰宅して
明日のinterviewの準備 どきどき

緊張で寝れなそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?