見出し画像

【Brisbane - day5】first inspection

今日は初めての inspection(内見)2件
予定された時間に行くと5組くらいの人がいて
一斉に内見する感じ。
inspectionはどんなものなのか調べてたからよかったけど知らなかったら本当に驚いたと思う。
日本は1組ずつだもんな。

˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  

昨日スーパーで買ったチョコチップのパンを
バス待ちでがっつく。

12:00 inspection 1件目

A$395/w
55 Baildon Street, Kangaroo Point, Qld 4169

1番早く返信きて
"家族で住むとなるとベッドは狭いけど 見たかったら来て"と言われせっかくだし見に行ったところ

THE 川の近くって感じで
ランニングしたいってなった
お買い物には不向きかも スーパーが近くにない

7人は居たかな。人多っ

16:30 inspection 2件目

A $330/w
195B/803 Stanley Street, Woolloongabba, Qld 4102

このマンションの1階にスーパーがある
バス停も近くにありめちゃくちゃ住みやすそうだった

ネットに載ってる情報より
多少は生活感があったり盛られてたりもする
けど不動産を通しているので書いてあることに嘘はない感じ。

inspection後は街をフラフラ
街は工事中が多くて全体的にまだまだ街の作り途中って感じ

See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?