見出し画像

【 Brisbane - day176】My son

2Dec(sat)

最近の息子

英語で怒ってくる😂🫶🏻

英語で話すとyes or no or わけわからない英語っぽい発音で返ってくる
日本語で話すと おーん うーん ううん?て返ってくる

don't touch/stop/sit down/yummy/yukky/thank you/you're welcome /excuse me/here you go/lay down/give me/i got you/i see you/アルファベット/カラー/数字/物の名前

最近言えるのはこんな感じかなあ。

Child care

今週のチャイルドケアも色々楽しめたかな。

この子が息子のマブらしい

これはチャイルドケアに飾ってあるらしい

Job

私は本日も仕事を頑張りました
肩バキバキです
最近肩が巻き肩になってしまった。

breakfast:KitKat
lunch:寿司
dinner:角煮2こ卵1こ

以上〜
オーストラリアで成長する息子の記録でした
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?