見出し画像

タガが

外れたような2月のいろいろ。

QUEENS OF THE STONE AGE

当日チケット売り場で海外の方がスタッフと揉めていた。Stay Cool。この日はワイドパンツでライブを観に行った。Stay Hip。ギターリフを合唱するライブは初めてだった。Stay Young。

QUEEN +Adam Lambert

僕の右隣の席の方が80歳ぐらいの方だった。
僕の左隣の席の方はお母様らしき方と息子さんらしきお二人だった。老若男女集った京セラドーム。『Under Pressure』で泣いた。

ベンジー以上の多作だった。

ホンモノ、ニセモノ。
そんなことより、結局のところ信じ抜くことが大切であると教わったような気がした。
分かっていたことではあったが実際に目の当たりにし、おそらくから確信へ。こういうことがあるから美術館は楽しい。

モネ展の物販。かわいい。

観に行った夜に書いた曲に『Claude(仮)』とカッコつけて名付けてしまった。ボツりませんように笑。

枚方駅って初めて降りた。

全11種ランダム(めっちゃあるやん。。)アクリルキーホルダー、『CALL ME』を一発で当てた。肝心の詩集は売り切れだったので阿倍野のジュンク堂で購入笑。俺でよけりゃ必要としてくれ。

さて、1年ぶりの3月です。
今月はレコーディングがございます。
良い感じに進めば良いな。乞うご期待。

THANKS!

【自主企画LIVE Info.】
2024年5月11日(土)
京都AFTERBEAT
THE WILD BULLDOGS presents
Weekend Party "LOVECALL"
ACT
atuiso
GIA RHYTHM
tetto
THE WILD BULLDOGS

and more...!!!

adv ¥2,000 / door ¥2,500(1D¥500)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?