見出し画像

【LIVE Info.】7月30日(日)スター魂 vol,30 &アー写撮影。

7/30(日)
スター魂vol,30

🏠FootRock&BEERS
前売¥2300 当日¥2800(1d別)
OP/ST 15:30/16:00

ぽてちょこ
澪標
イエスタデイ明日
DIVE
UNlimit SMile
THE WILD BULLDOGS
THE ORANGE PRESIDENT
菫連
フリーハンド

🍛Food
FootRock食堂

記念すべき30回目!
19時20分頃から出演いたします!
各SNSよりDM頂けましたらチケットお取り置きさせて頂きます!お待ちしております!

写真が新しくなりました。(実はこの写真が、まだ仮の段階の写真であることは秘密にしておいてほしいぜよ)
というか、このようなちゃんとした撮影スタジオで写真を撮って頂いたことが初でしたね。

今まではバンドロゴですべての写真を対応するという、1点突破型のスタイルでお届けしていました。
自分で言うのもなんですが、自分達のロゴを自分でめちゃめちゃ気に入っているのです。まあだからと言って、ずっとロゴでの対応はどうなのよ?と自問自答の繰り返しでして。

まあとっととやれよと言われそうですが笑、
今回担当して頂いたカメラマンの方とご縁がございまして素敵なお写真撮って頂きました。(修正なしぜよ!笑)
この写真に違わぬライブをしていかないといけませんな。

撮影後のたわし。あ、わたし。
ポーズを決めるのに苦戦しつつも、和気藹々とメンバーとカメラマンさんと4人で撮影が進み、無事終了しました。完全版をお楽しみにお待ちください。ライブ来てね!

僕から以上。

物販、配信楽曲、各SNSはこちらよりどうぞ!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?