【雑記】ワイルドスピード/ジェットブレイク ネタバレあり感想

最近ハマって立て続けに観ているワイスピ。
リリコもおすすめしてたし、最新作を映画館に観に行ってきました。
まあリリコはなんでもおすすめしてくれるんだけど。あとほとんど内容教えてくれるんだけど。

ここから下はネタバレありです。

吹替版を観たのですが、ドムの弟ジェイコブの声帯がゆうきゃんで気が散る。
見た目ゴリゴリでイケボて。
見た目マッチョの中身五条悟て。

内容はもうワイルドスピードって感じで非常におもしろかったです。
磁石で車寄せ付けて街をめちゃくちゃにしたり、道なき道を走ったり、地雷原を駆け抜けたり、車にロケット積んで宇宙に行ったりします。なんだそれ。
銃持った敵14人くらいに囲まれて全員倒して無傷で生還し、「おれら不死身じゃね?」って言うくだりはメタ発言過ぎて笑ってしまった。

こういうめちゃくちゃなアクション映画はテレビで観るより俄然映画館がいいですね。
音と映像の迫力がすごい。映画館楽しいです。

弟のジェイコブはかわいそうかっこよかったので、次回作にも出てくれるといいなあ。
あと次回作はジェイソンステイサム出そうなのでとっても楽しみです

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?