採用(07/14)

■象工場のハッピーエンド

村上春樹の短編小説。
あまり良い作品は入っていなかった。
安西水丸の絵は可愛かった。

■pizza
ピザを宅配した。定期的に食べたくなる。
一枚を1人で食べ切るのは、なかなか大変だということを知った。

■社会保障
コロナ陽性の、フリーターに対する手当ては何かないのかと調べてみる。
結果として、社会保険と国民健康保険の違いを知ることができ、フリーターとして生きることの大変さを知った。

■UNDERCOVER BILLIONERE
アメリカのドキュメンタリー。
億万長者が、新しく0からビジネスを始める様を描いたドキュメンタリー。
接種するべきはこういうエンタメである。自分がみるメディアも選んでいこう。

■マンスリー
マンスリー物件探し。
この夏を過ごす、物件が決まった。

■フライヤー作成
canvaで作成してみたら、意外にもすんなり作成することができた。
これだけ簡単なことを後回しにし続けていたのはとてももったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?