見出し画像

カーニャの自転車旅。日本一周1日目

約2年ぶりの旅 再スタート。 準備が色々かかりすぎて11時に出発。(笑)

都会を抜け出すのは大変なので最初に荒川へと向かう。 意外にもすんなり荒川 サイクリングロード に着くことに成功。 後はひたすら漕いでいくぅー!

荒川サイクリングロード


馴染みのあるサイクリングロードなのでナビなしでグイグイ進める。 走行中はいろんなことを考えて軽快に進んでいる途中…カセットコンロを忘れたことに気がつく(笑)

調理器具いっぱい持ってて料理する気満々なのにカセットコンロないとか マジやべえ。 (笑)
なのでマップを使って ディスカウントストアを探して 群馬県の板倉町まで走ることに決める。

そのディスカウントストアに着く前にアプリのIoverlander で本日の寝床を決めて、ディスカウントストア「トライアル」に到着ーーーって思って走ってたら急に後ろからクラクションを鳴らされる。
意味わからん。俺ガードレールの内側走行してたのにクラクション鳴らされた後睨みつけられた。本当に意味がわからない。なにが気にくわなかったんだろう?ストレス溜まってんな~
そんなの無視してカセットコンロを買って、寝床に移動。

久しぶりのテント

久しぶりのテント!!超嬉しい!!
9月だから暑くて汗だくの体を拭いて、ご飯作って就寝。明日はどこまで走ろう…天気崩れるらしいんだよなぁ…

移動区間…東京ー板倉町
走行距離…81km
天候…晴れ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?