ブラボーの生態。 えだ豆編

永山えだ豆(ナガヤマエダマメ)

イメージカラー黄色。(ぽくないけど一応w)

でも本当は黒がよく似合う。

地毛も綺麗な黒でサラサラ。

霊感がある。

集中できればオーラも視える。

1年くらい前までは髪の毛をセルフカットしていた。

母親のことを名前で呼ぶ。

メイクに興味を持つようになって化粧品や成分に詳しくなる。結果、かわいくなった。

断捨離の仕方がたまに豪快。

「あんまりお腹空いてない〜」と言いつつ、食べ始めるとめちゃくちゃ食べる。

遅刻の理由が時々斜め上をいく。

遅刻しそうになって徒歩3分の距離を自転車で行き、放置自転車とみなされて撤去されたことがある。ちなみにそれ以降は自転車を持っていない。

しろくまのぬいぐるみを大切にしている。

プリクラを撮るとなると徹底的にふざけ倒す。



以上、えだ豆バージョンのWikipediaを作成する際のご参考にお願いします。←