ブラボーの生態。 歌菜編

山倉歌菜(ヤマクラカナ) 

イメージカラーは青。

推しはロザンさん。

アキナ牛シュタインは箱推し。

好きなものはメガネ、いちご柄、光り物。

本当は眼鏡屋さんに就職したかった。🤣

東京生まれ東京育ちなのに、アクセントがたまに変。疲れると訛りだす。

心身ともに無自覚に疲れすぎると蕁麻疹が出るがほっとけば治る。

好き嫌いはないのに、味覚が育っておらずにわさびや辛い物が苦手。そのため甘党。

ミルクティー好き。ただし好きなミルクティーはことごとく市場から消える。笑

バイトでの電話応対時、10回に1度くらいの割合で自動音声と間違われるため、開き直って自動音声モノマネをやることにした。

路線図を見るのが好きな乗り鉄。

カラオケに住みたいとずっと思っている。

聴覚・嗅覚過敏気味。これもあり、コロナに関係なく年中マスク。

お酒が無理、タバコは煙だけで吐く。

運動音痴だが卓球とダンスだけはそれなりにできる(はず)。

既往歴が変にあり、基本ステータス体調悪い。

実はテレビよりラジオっ子。そのため密かな夢はラジオ番組を持つこと。



以上、ぜひWikipediaを作成される際の参考にしてください。←