見出し画像

発達親子の生活〜母の日〜

どうも。アラフィフおばちゃんです。
今日は、息子とお出かけしました。帰りにショッピングモールに寄って「母の日」のプレゼントと言ってリンツの「リンドール」の詰め合わせを買ってもらいました♪

「母の日」って何をプレゼントしたらいいのかわからないんだよねぇ・・・と言っていたので「金額に上限はないんやで」と言っておきました(鬼畜・笑)
それにしても、優しい子だわ・・・
本当に頭にくることもたくさんありますが、最終的には本当に息子が私の子どもで良かったなと思います。
息子にとって私が良い親かどうかは若干疑問ですが(汗)

ずっと笑い合っていられる親子でいられますように、と願う母なのでした。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?