見出し画像

桜の季節(2023.4.5)

どうも。本日2回目の記事投稿です。アラフィフおばちゃんです。

昨日、今週は桜に関する好きな曲をアップしていきたいという記事を書いて、息子から「最終日にはSnow Manなんでしょ?」と言われましたが、早速2日目に紹介です(笑)

春といえば「滝沢歌舞伎」。「滝沢歌舞伎」と言えば「ひらりと桜」。
ハイ、これ基本です。
Snow Manが「滝沢歌舞伎」を引き継いで、今年がファイナルになります。
既に退社している滝沢秀明氏の名前を冠にした舞台ですし、かなりのハードスケジュールの中での公演ですので、今年か来年には終わってしまうのだろうと思ってはいましたが、やはり「すの担」にとって春の風物詩とも言える滝沢歌舞伎ZEROが終わってしまうのは悲しいです。
今回アップさせていただいたのは、「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」の動画です。
冒頭に降り注ぐ桜吹雪は、もはや「ひらり」ではなく「どさり」です。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?