見出し画像

発達親子の生活〜一人旅〜

どうも。アラフィフおばちゃんです。
ASDの息子が、初の一人旅へ行きました。自分で飛行機の手配をして。
感慨深いものがありましたね。直前になってだいぶ不安が強くなっていたので、空港まで一緒に行きましたけど。
甘やかしてるとか思われるかもしれませんが、私は私なりの育児をするので外野の言葉なんて気になりません。
年齢とか性別とか関係なく、苦手なものは手伝うのが私の親としての使命だと思っていますし、息子がASDでなかったとしても、いつでも守り続けます。
頑張った息子に、応援歌を。

また一歩、前進した息子を誇りに思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?