見出し画像

競馬場へGO!

どうも。アラフィフおばちゃんです。
高松宮記念をターフビジョンで観るために、競馬場へ行ってきました!

この日のために、シートパックや酵素パウダー洗顔までしていたのは、推し(のぬいぐるみ)に会うため💓
ちゃんと、ツーショット撮ってきましたよ(^^)

更に、イベントに当選して現役誘導馬との撮影会にも参加出来ました!
めっちゃ可愛かった。

お鼻をフニフニさせてもらいました。気持ちよかったです😊
また機会があれば、誘導馬さんと触れ合いたいなぁ。
一昨年も競馬場へは行ったのですが、自分で運転して行ったのでヘロヘロでお泊まりコースだったのですが、今回は新幹線で日帰りでした。
楽だけど、新幹線での移動も歩きが多いからそれなりに大変💦
どちらも一長一短という感じですね。

はぁ、競馬場のある地域に住みたい(以前は2回ほど住んでいた)
今の土地から引っ越す予定はないからなぁ。
今度は、競馬抜きで「ふれあい牧場」とかに行こうかな?
競馬を観に行ったのに、すっかりお馬さんの虜になってしまいました。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?