見出し画像

ドームツアーの円盤が出るよ!

どうも、アラフィフおばちゃんです。
既に公式から発表済で、私自身も予約済なのですが・・・

「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」

の円盤が12月末に発売されますよ!
予約していないと、店頭から消えてしまうことがありますので欲しい方は早めに予約してくださいね〜!

私自身、Snow Manを推し始めてそんなに長いとは言えないのですが、最近ファンになられた方の中には、「発売されてからでも大丈夫だよね・・・」と思っていたら初回盤を手に入れられなかった・・・とおっしゃる方もいますので。

ドームツアーが出来るようになったのはとても喜ばしいのですが、私のように地方都市に住んでいて、弾丸参戦が難しくなってくるとたまにアリーナツアーもして欲しいな・・・と思ったりします。
でもやっぱり、箱が大きくなるほうがメンバーたちは嬉しいのかな。もしそうならば、メンバーたちの夢を優先してほしいので今後もドームで出来るといいな・・・と思ったりもします。
「推す」って難しいですよね。
あまりのめり込みすぎないように多方面に「推し」を作るのが一番いいのかな?まぁ、それはそれで大変なんですけどね(^_^;)
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?