見出し画像

ジャニフェス円盤化!

どうも。アラフィフおばちゃんです。

昨年末に配信された「ジャニーズフェスティバル」がついに!円盤化されることになりました!
これは、「MJ」こと嵐の松本潤さんが総合演出を努めた、ジャニーズのデビュー組総勢14組とJrから「TravisJapan」が参加しており、それはそれは超豪華なライブだったんです。

演出も勿論すばらしく、ファンの間では「どうにか円盤化出来ないものか」とずっと言われてきたものなのです。
すべて同じ事務所のアーティストとはいえ、所属しているレーベルが異なるため円盤化には「巨大なレーベルの壁」が立ちはだかっていたのです。

それに円盤化されれば、とんでもない枚数の売上が確実視されているコンテンツですので、どこから発売するのかというオトナの事情も絡んできますし・・・

しかし!それらを乗り越えてとうとう来月円盤化されます。円盤化発表とともに即予約しました。
ジャニオタになって知ったこと「発売が発表されたら即予約」は基本ということ。

雑誌の表紙などの情報解禁は夜中におこなわれることも多々あり、朝起きてから慌てて予約しようとしたら既に予約終了なんてこともあるので・・・

こんなに熱くジャニーズを語っておいて、今月中に違うアーティストのライブ行く予定なんですけどね・・・
「推し」が多いと出費も多いわ。

どなたかが払わねばならないものを払ってくだされば、安心して暮らせるんですけどね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?