見出し画像

どうも。

続く。と書いたまま半年経ってたウケる。

というわけで怒涛の不妊治療を半年ほど行い、
つい先日終了しました。〜Fin〜

…と言うと無事妊娠したのですね!おめでとうございます!
と思いたいところなんですけど、出来ませんでした。

出来ないどころかひとかすりもしませんでした。

でも終了なのや。
治療中にリアルタイムでここに記録しようかなとも思ってたんですけど
思ってた以上に精神的に参ってしまい書くにしても怨念のこもりまくった愚痴しか書けない笑
そして不妊治療は患者本人がめちゃくちゃ治療についての知識をつけて受診に挑まないとほんまに何が何だかわからないまま言われるままに流されるのみ。
という事態になるので、情報収集も血眼でやっていたのでそれだけでもう消耗しきっていました。

というわけで全てが終わった今。
何もすることがなくなったので色々思い出しながら書こうと思います。
と言っても思い出せんかも。
もう治療始めたての頃が遠い遠い過去のようだもの。

半年間荒れ狂っていたのが静まり返り過ぎて無に近づいている心と、6㎏太った体を抱えて
今後の人生をゆっくり考えていこうと思います。

つづく。
ほんまかいな。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?