見出し画像

#1 記事投稿、始めました。

こんにちは。
goと申します。

本日は、私の経歴と記事を書くに至った経緯を紹介します。
今後書く記事の前提として話していきたいと思います。

経歴

地方出身。中央大学商学部卒。大手IT企業へ入社し、主にSAP関連の導入と運用保守案件を担当しました。
社会人2年目24歳で独立を志して、翌年25歳でフリーランス転向。現在27歳でSAP関連の受託開発、その他SE関連事業の立ち上げに携わっています。(PM兼作業もするよって感じで参画してます。)

noteを書く経緯

先に述べた通り私はフリーランスとして独立して業務委託で仕事を請け負っています。そして今後は自分が事業責任者として事業を立ち上げる展望があり、現在準備段階です。
(詳しくは別記事で書く予定です!)

このnoteは、こんな人向けに書きます。
 1.将来のことを真剣に考えたい人
 2.なにか新しいことに挑戦したい人
 3.人生、仕事をもっと楽しみたい人

私が自分の変化の足跡
 -「当時何を目標やテーマとして仕事していたのか」
 -「自分に起きたことに対してどう捉えたか」
などを書き記すことで、
「過去の私と近い境遇だった人たちが一歩を踏み出すきっかけを作りたい」と想って1記事1記事投稿します。

手短ではありますが、ご挨拶とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?