見出し画像

💛SHEIN購入品(正直レビュー)🧡 雑貨編

次は雑貨を紹介したいと思います
SHEINは洋服とかだけでなく生活用品も充実してて1日があっという間に過ぎますね🤣

キルティングイエロー メイクポーチ 403円

メイクポーチを変えたくて購入しました!
小さいかな?と思っていましたが想像以上に大きかったです!メイク道具もブラシも余裕で入るくらいの大きさでした💛色もパステルカラーで家が映えます😊

花瓶 874円

オレンジ色の花瓶を購入しました
私は花は入れずにインテリアとして使用しています🧡一気に韓国っぽいお家になるのでオススメです!

扇風機 854円

手持ちの扇風機を持っていましたが、手が塞がるので生活雑貨のとこを見ていたら見つけてしまいました!笑
風も3段階あってレビューでは音がうるさいと書いていましたが暑さに比べたら私は気なりませんでした😆オススメです!

サラダスピナー 712円

野菜の水気をとるのが欲しくて購入しました🥗
これは思ったより大きくてSHEINで買わずに500円くらい?でDAISOにあったのでそれでも全然いいと思います○使い方は黄緑のとこを回すだけで水気が取れるのですごく便利です😊

ラグマット 1500円

お家を韓国っぽい部屋にしたくてラグマットを購入しました🐶これは大優勝すぎ!!写真のままで可愛すぎる💓安っぽくもなく裏に滑り止めもついていて表面もふわふわしていました!種類がたくさんあるので1個持ってても損しないと思います😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?