見出し画像

【広報】BBDSの忘年会のようす~昨年末の忘年会を写真とともに振り返る~

本日もお疲れ様です☕
Black Beard Design Studioです。

先日、忘年会のお写真が届きましたので、
今回はその様子を振り返ってみようと思います✨

会場はHUB東京オペラシティ店

周年パーティーでも大変お世話になったお店になります。

いつもより早めにスタッフたちが集まり、少し巻きで忘年会がスタートしました!

代表の岸からは一年のねぎらいや振り返り、来年の目標といった挨拶がありました。

和やかで楽しい雰囲気のなか、乾杯の音頭でパーティーがスタート!

とっても楽しそう!

今回も参加率は90%を超え、およそ80人以上が一同に集まり、乾杯から大盛り上がりでした!

部署やプロジェクト、そして社員・フリーランス等の垣根なく
楽しく話せるのが忘年会のいいところだなと改めて感じました💭

食事もドリンクも美味しかったです🍽

各々お食事やお話を楽しみ、英気を養いました!
今回もお料理のボリュームは満点で、一同お腹いっぱいの大満足でした。



恒例となっているビンゴ大会は、今回は趣向を変えて、
「ビンゴ×くじ」という2度の運が試される形式で行われました。

①ビンゴになる ②くじをひく ③引いたくじの番号の景品ゲット!

くじを引くまではどの賞になるかわからないため、
いつもよりドキドキなビンゴ大会でした。

ビンゴになったスタッフも、残念ながらならなかったスタッフも楽しめたビンゴ大会だったと思います!


今回も大変楽しい忘年会となりました!
BBDSでは毎月「月初会」としてオフィスでの社内イベントを開催しておりますが
忘年会のような大きなイベントでは、さらに活発に交流ができて楽しいですね✨

14期も“Stealing your heart with design”をモットーに
皆様に楽しんでいただけるゲームグラフィックスをお届けしてまいります!
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


◆BBDS公式HP https://www.kurohige.jp/

◆BBDS公式Twitter https://twitter.com/BlackBeardDS

▼過去の【Tips】記事はこちら

▼リクルート情報はこちら

※2024年2月現在、プロジェクトマネージャー職も募集中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?