見出し画像

グラコログラコロ 2008年11月21日

毎日寒いです…。お昼近くなると最近どうしようもなくグラコロが食べたくなるのだ。そんなに美味いわけでもないんだけど、何故か気になる…んで今日、ついに我慢できなくなって、時間休をとってマクドに行ってきた。(-。-;)

もちろん僕ひとりがそんな行動に出たりしたら、職場のアマゾネス軍団からどんな仕打ちをされるかわからないので、一応みんなに聞いてから行きました。当然みんな目を輝かせて「ワタシも買ってきて~」ってことになって…今日はパシリ的な感じでマクドまで買い付けに行って来たワタクシでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?