見出し画像

シャイン・ア・ライト 2009年03月25日

たま~にギターを大音量で鳴らしたい衝動にかられる時がある。
ああ~気持ちいいだろうな~なんて思っていると、去年公開されたけど田舎では見れないだろうなって諦めてたストーンズの映画を今治でやってることを知り、見に行ってきた。

いや~堪能しましたよ


僕はそんなにストーンズファンでもないんだけども
さすがに世界一のロックンロールバンドはすごいなぁと思いました。

ストーンズのメンバーって平均年齢64なんだそうで
顔なんて皺だらけなんだけど、その皺さえもかっこいい

とにかくかっこいい。
んで恐ろしいほど元気

ちょっと動いただけでしんどいだなんだと言ってる自分が恥ずかしくなりました・・

ロックンロールって自堕落で好きなことやって早死に~みたいなイメージがどうしても僕の中にあるんだけど、ミックを見てると(キースなんかはロックンロールそのものって感じですが・・)この人はたぶん、ものすごく自己管理をしているんだろうなぁと思いました。

プロだねぇ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?