OpenShot2.6.0リリース

最初にAppImageをダウンロードして、そのまま立ち上げると、なぜか動画ファイルがインポートできなかった。

次にPPAからインストールしたら、動画ファイルをインポートできるようになったが、ボタンの色がモノクロになってて、ダークモードではみえない。
https://www.openshot.org/ppa/

そして、ちょっと期待した「Tracker」などの新機能がなぜかPPA版だと消えている。

AppImage版のエフェクト

スクリーンショット_2021-08-29_15-55-18


PPA版のエフェクト

スクリーンショット_2021-08-29_15-56-00

なんで?

※追記
「Stable」ではなく、「Daily PPA」のほうがAppImageのやつと同じものでした。
もう少し待てば修正されるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?