見出し画像

沼にハマっています。

先週も2日間寝込んでしまったけど、今週も2日間寝込みました。
今、沼にハマってます。

マロンがいない事を自覚してから沼に足をとられてしまっています。
沈んでいかないよう動かないようにしても少しずつ沈んでいってしまう。
負のサイクルがとまりません。

家族写真データを受け取ってルンルンだったはずが
辛そうな無表情のマロンの顔をみていて悲しい気持ちがこみ上げてきました。
楽しい動画を見ていても手が届きそうなのに届かない。もういないと実感させられた気持ちになりました。

私が悲しむことは、マロンを悲しませることになる。
そうわかっていても悲しみが止まりません。

パパも穏やかに生活できるようになり、リズムもマロンがいない生活にも慣れてきました。
その安堵感と共に私のペットロスが訪れました。

マロンに会いたいです。