Re:文章を書きたい

2013年から2019年までの7年間、テックブログ「Black Everyday Company」を運営していた。ただ、いろいろしんどい時期が重なり更新をサボるようになり、毎週投稿の習慣がぱったりと途絶えてしまった。それから3年もまともに対外向けの文章を書いていない。

自分の意見を文章で発信しなくなったことで、思考能力や言語化能力が目に見えて衰えたのでリハビリも兼ねてポエムを note に投下していきたい。続くかどうかはわかんないけど。

ほな、また。

勉強のための書籍代やNES.cssの研究開発費、Amazonで合計額が2000円に届かないときに買う調整用のうまい棒購入代などに利用させていただきます!