気持ちなんて

このところ色々と精神的負荷が掛かったせいか、ヤバい。僕のnoteを読んでくれている人は、ヤバいで意味は通じるだろう。

僕は紐派ではなく、かなりの刃物派(工作、大好き)なので、幾つか並べて眺めていると逆に心が落ち着いたりする。紐ではこんな風に絵にはならんなぁ、とつくづく思う。

大事なことなので書いておくが、刃物派といっても他害には全く興味はない。そこだけは強調しておきたい。こんな目的とは関係のないことで通報とかされても困ります。

ちょっと喉が渇いたのでカップに飲み物を注ごうとしたら、無様にも零してしまった。仕方なく、この夜中にランチョンマットを洗う。干す。なんて間抜けなことをしているんだ。馬鹿馬鹿しい。

興が醒めてしまった。

意外とお手軽だな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?